あなたのお庭をデザインする ガーデン(造園)・エクステリアのお店

GreenSam

日々 Diary


夏休みのお知らせ

 

 

8月13日(月)~17日(金)迄 お休みをいただきます。

よろしくお願いします。

 

暑い日が続いたと思ったら突然スコールような雷雨。

もう涼しくなるのかなと 思ったら、

「明日も厳しい暑さとなります」と、ニュース。

そんなことばかりの今年の夏です。

 

7月、 多治見市が40度の最高記録を出した頃

同じ多治見市で玄関のリニューアル工事をさせて

いただいてました。

 

北欧テイストのログハウスの建物。

おしゃれな黄色いドアに負けないように、

しっかりと造ったレンガのファサードです。

 

DSCN6831

 

道路からすぐの場所なので、はっきりした色のレンガを選び

メリハリを付けましたが、あまり硬い印象にならないように、

形が不揃いのレンガを使っています。

ヘリンボーンに敷いたのでリズミカルになりました。

 

DSCN6839

 

レンガを囲むのは元気に育ったフィリフェラオーレアとアベリア。

 

DSCN6838

 

涼しくなる頃、花壇に季節の草花を植えていただいたら

もっともっとウエルカムな玄関になりそうです。

 

施工前のようす。

 

DSCN6687

 

以前は、枕木のファサードでした。

枕木が傷んできたのと、はっきりした玄関に変えたいとの

ご要望でした。

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

Facebookページ


Contents
Copyright (C)Green Sam. All Rights Reserved.